FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04.17 気分転換
雨の日が多く、やはり雨でしたが、気分転換に長野方面。
普段の行いがキッチリ反映され、ほとんど曇りと雨。

宿泊翌朝のほんの一瞬、晴れました。
CIMG7527.jpg この後、すぐに雨


小雨の中、ハイキングコースは「当然」誰もおらず。そりゃそうだ、雨ですもん。
    CIMG7551.jpg
    「降りもの」はお構いなしのポンチョ家。




最近特にビビリンボのポンチョ君、足元から離れずに山登り。。  ??ふっと見ると居ない。

おーーい、行くよ~!

??来ない。

CIMG7529.jpg

行くよってば! CIMG7532.jpg

・・・・ここから動かない

何で??




   
    CIMG7530.jpg 。。カモシカさん。

亡くなっていました。
まだ若いと思います。きれいな毛で、でも足がダメでした。
道から川までの間に毛がついていて、落ちたんだね。でもそれが原因じゃないよね。

多分、、CIMG7535.jpg
この山側で何かあったんだと思います。
川の後に、次はポンチョがこの山側で同じく「動かない」。

さすがに雨だし、川を見てショックだったので「わかった、わかった!」と言ってポンチョを褒めて、
そこはスルー。

次郎らもはその間。

いつも通り、、CIMG7533.jpg
土を「ホリホリホリホリ・・・」、
鼻頭に土つけて、何かモグモグに余念無し。  今日は放置!



天然記念物動物の報告義務、実は知りませんでした。
東京に戻って、町役場に電話。(ポンチョがかけるところ、飼主が代行。
そしたら、「ありがとうございます!見に行ってきます!」って。いいなぁ。ポンチョ家、立ち会っても良いですわよ。


CIMG7537.jpgCIMG7538.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pataponcho.blog54.fc2.com/tb.php/398-6883659c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。