FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.05.31 当たり!
携帯とかスマホとか財布とか、「落ちた!無くした!壊れた!」は日常茶飯事の飼主です。

まあ、ポンチョ引いて次郎らも下げて犬のシッコ用水持ってウン〇の友(ビニール袋)ポケット入れて次郎らもの何かあった時用ウエットティッシュポケット入れて鍵ポケット入れてスマホポケット入れて財布ポケット入れて。

で、毎回何か忘れるか落とすかやっちまう訳です。
(ほら、上記で既に忘れ物!次郎らもの車椅子!)

して、とうとうスマホが行方不明。

追跡サービスで毎日確認、多分練馬で落とした→相模原市→目黒区→品川区・・・と毎日勝手に移動して、とうとうバッテリー切れ。

諦めて新しい通信手段を買いに行く。
順番待ちしている時、店の片隅で「ねえ、かまって!ねぇ、かまって頂戴!」なロボットのペッ〇ー君を見つける。
よし、かまってやるよ。
なになに、、4択か。。
じゃあ、年齢あてをやってちょうだいな。(へへ、外れるぞ~)
年齢は私、軽く10歳はサバ読み行けるクチ。背ちっちゃいし。と勝手に思っていたところ・・
! ! ! 
当たりだわ。。。。。。

ロボットを甘く見てはいけない。

・・・その後のフォローが、これまた秀逸!
「あれっ?違ってました?お疲れなんですか?ゆっくり休んだらどうでしょう。」・・・うっうっ。優しいのね。

「もう若くないですよ!」(次)CIMG5975.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pataponcho.blog54.fc2.com/tb.php/451-a0e108d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。