FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜は寒いくらいの北海道ですが、日中はカンカン照りで暑いです。

飼主はそんなことも言ってられず「草むしり」
犬達は涼しい家の中で。

ヒマだろうから、大サービスの「中型犬用ガム」をプレゼント!
CIMG6543.jpgCIMG6535.jpg
 ↑
正しい食らいつき方。


間違っている人。
    ↓
CIMG6527.jpgCIMG6529.jpg
出ましたっ!「肉走り」
(我が家用語。肉を咥えたまま、ピーピー泣きながら、ひたすら走り回る。)


この後、、ふと次郎らもに目がいったポンチョ君。
「おまえ、ガム食ってんな?!」
自分のほぼ原形ガムをポットリ落として、次郎らもと大喧嘩
飼主、次郎らもを足で横に押し出し、ポンチョの短いシッポをつかみ、軍手で引き離したわよ。

で、ポンチョは次郎らもの、ほぼ肉が無くなった白い所がヨダレでヨレヨレのガムをゲットし
次郎らもはほぼ新品の肉付きガムに甘んじましたとさ。

(ポンチョは下瞼を切っちゃった。目じゃなくて良かった!)


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

毎日。
ポンチョは庭。次郎らもはここ。
CIMG6657.jpg


たまに外に出る。CIMG6651.jpg
おっ、珍しいねぇ。もっといい写真撮ろうか・・おっ?

CIMG6654.jpg
焼き餅やきさん
間に割り込み。

続く

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pataponcho.blog54.fc2.com/tb.php/456-b192e927
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。